サービス業の戦略的マーケティング. 第2版

資料種別:
図書
責任表示:
高橋秀雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1998.6
形態:
3, 7, 231p ; 22cm
著者名:
高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>  
書誌ID:
BA36550674
ISBN:
9784502346620 [4502346624]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

南方, 建明(1955-), 宮城, 博文(1975-), 酒井, 理(1965-)

中央経済社

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

南方, 建明(1955-), 堀, 良(1948-)

ぎょうせい

高橋, 秀雄(1956-)

税務経理協会

Lovelock, Christopher H., Wright, Lauren K., 高畑, 泰, 藤井, 大拙, 小宮路, 雅博

白桃書房

村松, 潤一(1953-)

同文舘出版

Urban, Glen L., 林, 広茂, Hauser, John R., Dholakia, Nikhilesh, 1947-

プレジデント社