米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として

資料種別:
図書
責任表示:
土居康男著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1999.3
形態:
9, 289p ; 22cm
著者名:
土居, 康男(1934-) <DA11986596>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 54 <BN00278308>
書誌ID:
BA40919971
ISBN:
9784495635619 [4495635611]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

中野, 宏一(1943-)

白桃書房

流通問題研究協会, 三浦, 功(1936-)

税務経理協会

風呂, 勉(1930-)

千倉書房

高橋, 秀雄(1956-)

同文舘出版

高嶋, 克義(1958-)

千倉書房

石川, 和男(1968-), 戦略研究学会(2001-), 三浦, 俊彦(1958-)

芙蓉書房出版

高橋, 秀雄(1956-)

税務経理協会

日本アクセル・シュプリンガー出版

近藤, 文男(1939-), 中野, 安(1938-)

ミネルヴァ書房