実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

資料種別:
図書
責任表示:
村山哲治著 ; 高橋弘監修
言語:
日本語
出版情報:
東京 : IDGコミュニケーションズ, 1999.5
形態:
255p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BA43277473
ISBN:
9784872803754 [4872803752]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

Silverstein, Barry, 日紫喜, 一史

同友館

井田, 正幸(1971-), 田坂, 正樹(1971-)

毎日新聞社

4 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会, 日本マーケティング協会

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

若林, 靖永(1961-)

同文舘出版

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社