21世紀のマーケティング戦略

資料種別:
図書
責任表示:
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2001.12
形態:
xi, 291p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
叢書現代経営学 ; 14 <BA37424868>
書誌ID:
BA54625571
ISBN:
9784623035557 [4623035557]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

陶山, 計介(1950-)

中央経済社

片上, 洋(1950-), 伊部, 泰弘(1970-), 俵谷, 克美(1945-)

三学出版

陶山, 計介(1950-), 宮崎, 昭(1948-), 藤本, 寿良(1953-)

有斐閣

Czinkota, Michael R., Kotabe, Masaaki, 嶋, 正, 石川, 和男(1968-), 藤村, 和宏, 横井, 義則(1932-)

同文舘出版

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

清水, 公一

創成社

近藤, 文男(1939-)

中央経済社

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一

ダイヤモンド社