新興市場戦略論 : グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション

資料種別:
図書
責任表示:
黄磷著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2003.6
形態:
xv, 369, 12, 2p ; 22cm
著者名:
黄, 磷(1962-) <DA06577634>  
書誌ID:
BA62649713
ISBN:
9784805108253 [4805108258]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Tse, Edward, Booz & Company

日本経済新聞出版社

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会, 日本マーケティング協会

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞社

陶山, 計介(1950-), 宮崎, 昭(1948-), 藤本, 寿良(1953-)

有斐閣

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

高井, 真(1924-)

同文舘出版

清水, 公一

創成社

京都産業大学ORC中国経済プロジェクト

晃洋書房