消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

資料種別:
図書
責任表示:
新倉貴士著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2005.9
形態:
5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm
著者名:
新倉, 貴士 <DA14487173>  
書誌ID:
BA73781133
ISBN:
9784805108529 [4805108525]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

阿部, 周造(1944-), 新倉, 貴士

千倉書房

齊藤, 勇(1943-), 藤森, 立男(1954-)

誠信書房

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

豊田, 裕貴(1970-), 坂本, 和子

幻冬舎

守口, 剛(1957-), 竹村, 和久(1960-), 白井, 美由里, 新倉, 貴士, 神山, 貴弥(1963-), 丸岡, 吉人(1958-)

八千代出版

清水, 聰(1963-)

千倉書房

塩田, 静雄(1934-)

税務経理協会

青木, 幸弘(1956-), 新倉, 貴士, 佐々木, 壮太郎, 松下, 光司

有斐閣

那須, 幸雄, 安部, 文彦(1938-), 岩永, 忠康(1947-), 渦原, 実男

五絃舎