ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ

資料種別:
図書
責任表示:
長沢伸也, 榎新二著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2006.1
形態:
viii, 160p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA75480535
ISBN:
9784771017108 [4771017107]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

「トリガー」編集部

日刊工業新聞社

Urban, Glen L., 林, 広茂, Hauser, John R., Dholakia, Nikhilesh, 1947-

プレジデント社

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

フェミニン・マーケティング研究会

産能大学出版部

Verganti, Roberto, 立命館大学経営学部DML, 八重樫, 文, 安西, 洋之(1958-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

全国清涼飲料研究会

光琳書院

坂井,直樹, 北山,孝雄

史輝出版