「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから

資料種別:
図書
責任表示:
関満博, 足利亮太郎編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2007.11
形態:
237p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA83719908
ISBN:
9784794807526 [479480752X]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-), 日本都市センター

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

関, 満博(1948-)

新評論

野村総合研究所

野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, …

新評論

斎藤, 修(1951-)

農山漁村文化協会

西川, 芳昭(1960-), 松尾, 匡(1964-), 伊佐, 淳(1962-)

創成社

西川, 芳昭(1960-), 松尾, 匡(1964-), 伊佐, 淳(1962-)

創成社

波夛野, 豪(1954-), 唐崎, 卓也(1966-)

創森社

西村, 清彦(1953-), 御園, 慎一郎(1953-), 大前, 孝太郎(1964-), 服部, 敦(1967-)

東京大学出版会