ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
- 資料種別:
- 図書
- 責任表示:
- 喜多俊之著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞出版社, 2007.12
- 形態:
- 206p ; 19cm
- 著者名:
- 喜多, 俊之(1942-) <DA04433961>
- 書誌ID:
- BA84155852
- ISBN:
- 9784532313340 [4532313341]
類似資料:
日経BP社, 日経BPマーケティング (発売) |
日刊工業新聞社 |
鹿島出版会 |
省エネルギーセンター |
誠文堂新光社 |
日刊工業新聞社 |
ファーストプレス | |
産能大学出版部 |
ビー・エヌ・エヌ新社 |
日経BP社, 日経BPマーケティング (発売) |