ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く

資料種別:
図書
責任表示:
喜多俊之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2007.12
形態:
206p ; 19cm
著者名:
喜多, 俊之(1942-) <DA04433961>  
書誌ID:
BA84155852
ISBN:
9784532313340 [4532313341]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Verganti, Roberto, 立命館大学経営学部DML, 八重樫, 文, 安西, 洋之(1958-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

日刊工業新聞社

日刊工業新聞社

伊坂, 正人(1946-), GK

鹿島出版会

槙村, 久子(1947-), 地球環境関西フォーラム

省エネルギーセンター

秋田, 道夫, 安次富, 隆, 川崎, 和男(1949-), 喜多, 俊之(1942-), 小泉, 誠(1960-), 塚本, カナエ, 廣田, 尚子, 村田, 智明, 山中, 俊治, 山本, 秀夫, カラーズ

誠文堂新光社

「トリガー」編集部

日刊工業新聞社

Utterback, James M., 1941-, サイコムインターナショナル

ファーストプレス

フェミニン・マーケティング研究会

産能大学出版部

Lupton, Ellen, ヤナガワ, 智予

ビー・エヌ・エヌ新社

日経デザイン

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)