マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

資料種別:
図書
責任表示:
榊原健郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 唯学書房
[東京] : アジール・プロダクション (発売), 2010.5
形態:
205p ; 22cm
著者名:
榊原, 健郎  
書誌ID:
BB02349300
ISBN:
9784902225563 [4902225565]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

中野, 宏一(1943-)

白桃書房

高橋, 秀雄(1956-)

同文舘出版

風呂, 勉(1930-)

千倉書房

近藤, 文男(1939-), 中野, 安(1938-)

ミネルヴァ書房

高嶋, 克義(1958-)

千倉書房

石川, 和男(1968-), 戦略研究学会(2001-), 三浦, 俊彦(1958-)

芙蓉書房出版

高橋, 秀雄(1956-)

税務経理協会

崔, 相鐵, 石井, 淳蔵(1947-)

中央経済社

流通問題研究協会, 三浦, 功(1936-)

税務経理協会

榊原, 建樹

オーム社