メディア化する企業はなぜ強いのか?

資料種別:
図書
責任表示:
小林弘人著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 技術評論社, 2011.12
形態:
275p ; 19cm
著者名:
小林, 弘人 <DA16640045>  
シリーズ名:
Art of living生きる技術!叢書 <BB06022798>
書誌ID:
BB07691818
ISBN:
9784774149356 [4774149357]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

河本, 敏夫

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

守田, 志郎(1924-1977)

農山漁村文化協会

櫻沢, 信行, 林, なほ子

マイナビ

松村, 太郎, 徳本, 昌大

中経出版

藤本, 隆宏(1955-)

中央公論新社

榊原, 英資(1941-)

東洋経済新報社

平野, 友康

メディアライフ, 開拓社 (発売)

守田, 志郎(1924-1977)

農山漁村文化協会

Bingham, Tony, Conner, Marcia, 松村, 太郎, 山脇, 智志

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)