高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦

資料種別:
図書
責任表示:
長沢伸也著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2015.6
形態:
xiv, 206, 50p, 図版 [3] p ; 19cm
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
書誌ID:
BB1901972X
ISBN:
9784496051357 [4496051354]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

田中, 洋(1951-)

有斐閣

寺本, 高(1973-)

千倉書房

田中, 洋(1951-)

有斐閣

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

中川, 淳, 西澤, 明洋(1976-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

青木, 幸弘(1956-)

ミネルヴァ書房

岡田, 裕幸

中央経済社

大分大学経済学部, 松隈, 久昭, 薄上, 二郎(1957-), 仲本, 大輔, 安部, 博文

白桃書房

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

梶原, 勝美

創成社