突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

資料種別:
図書
責任表示:
ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2017.7
形態:
350p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB23940469
ISBN:
9784822255251 [4822255255]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

伊坂, 正人(1946-), GK

鹿島出版会

池上, 彰(1950-), 増田, ユリヤ

岩波書店

フェミニン・マーケティング研究会

産能大学出版部

八重樫, 茂生

講談社

光野, 有次(1949-)

岩波書店

宇田川, 康博, 八重樫, 伸生

金原出版

立命館大学

有斐閣

Báez, Fernando, 八重樫, 克彦(1968-), 八重樫, 由貴子(1967-)

紀伊國屋書店

立命館大学

文理閣