スポーツマーケティング論

資料種別:
図書
責任表示:
相原正道 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2018.8
形態:
ix, 115p ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
Sports perspective series ; 1 <BB26799811>
目次情報:
バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 相原正道著
スポーツマーケティング論 林恒宏著
スポーツマーケティング進化論 半田裕著
地域マーケティング論 祐末ひとみ著
書誌ID:
BB26800127
ISBN:
9784771030695 [4771030693]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広瀬, 一郎(1955-)

東洋経済新報社

白髭, 武(1929-), 下川, 浩一(1930-)

日本評論社

広瀬, 一郎(1955-)

東洋経済新報社

芳賀, 康浩, 平木, いくみ

放送大学教育振興会

柳沢, 和雄(1955-), 木村, 和彦(1957-), 清水, 紀宏

大修館書店

深見, 義一(1899-)

有斐閣

間宮, 聡夫(1935-), 野川, 春夫

市村出版

相原, 修(1949-)

日本経済新聞社

小林, 淑一

電通, 朝日新聞出版 (販売)

山本, 久義(1944-)

泉文堂

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

角松, 正雄

有斐閣