Blank Cover Image

マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ

資料種別:
図書
責任表示:
小林重順著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本能率協会, 1985.5
形態:
xv, 213p ; 19cm
著者名:
小林, 重順(1925-) <DA00427264>  
書誌ID:
BN00361004
ISBN:
9784820702429 [4820702424]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小林, 重順(1925-)

誠信書房

野村, 順一(1927-)

千倉書房

小林, 重順(1925-), 道江, 義頼

誠信書房

大山, 正(1928-), 斉藤, 美穂

東京大学出版会

9 図書 色彩

日本規格協会

日本規格協会

小林, 重順(1925-)

ダヴィッド社

Willis, Christine L., Wills, Martin, 富岡, 清(1948-)

化学同人

小林, 重順(1925-)

誠信書房

有田, 和正(1935-)

明治図書出版