新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか

資料種別:
図書
責任表示:
河野豊弘著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1987.6
形態:
320p ; 20cm
著者名:
河野, 豊弘(1922-) <DA01158237>  
書誌ID:
BN0117637X
ISBN:
9784478310359 [4478310351]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

河野, 豊弘(1922-)

ダイヤモンド社

片岡, 寛(1941-)

中央経済社

電通リサーチ

日本経済新聞社

堀井, 正夫(1935-)

洋光

日本機械学会

三田出版会

明石, 芳彦, 植田, 浩史(1960-)

東京大学出版会

緒方, 隆司, オリンパス株式会社ECM推進部

日刊工業新聞社

河野, 豊弘(1922-)

ダイヤモンド社

藤本, 隆宏(1955-), Clark, Kim B., 1949-, 田村, 明比古

ダイヤモンド社

内野, 健一(1933-)

中央経済社