動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論

資料種別:
図書
責任表示:
オルダースン[著] ; 田村正紀[ほか]共訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 1981.12
形態:
9, 461, 3, 3, 12p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
マーケティング名著翻訳シリーズ <BN00982792>
書誌ID:
BN01821879
ISBN:
9784805104064 [4805104066]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

田村, 正紀(1940-)

千倉書房

菅原, 正博(1936-)

中央経済社

田村, 正紀(1940-), 石原, 武政(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

千倉書房

石井, 淳蔵(1947-)

日本経済新聞社

堀越, 比呂志(1954-), KMS研究会

同文舘出版

萩野, 典宏(1936-)

千倉書房

横田, 澄司(1933-), 亀井, 昭宏(1942-)

学文社

竹永, 亮, 山口, 正浩

同文舘出版

石井, 淳蔵(1947-)

日本経済新聞社