ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

資料種別:
図書
責任表示:
マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経マグロウヒル社, 1985.4
形態:
398p ; 27cm
著者名:
書誌ID:
BN03165126
ISBN:
9784822270063 [4822270068]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Ludy, Kazuko

日本経済新聞社

Osborne, G. Scott, 中沢, 功

日経マグロウヒル社

西内, 啓(1981-), 福吉, 潤

ぱる出版

安原, 智樹(1960-)

日本実業出版社

大須賀, 明(1946-)

晃洋書房

尾上, 伊知郎, 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-), 芳賀, 康浩, 日本マーケティング協会

同文舘出版

塩田, 静雄(1934-)

税務経理協会

岩永, 忠康(1947-)

五絃舎

Pitts, Brenda G., Stotlar, David Kent, 1952-, 首藤, 禎史, 伊藤, 友章(1966-)

白桃書房

鶴谷, 賢, 太田, 一樹, 鶴坂, 貴惠

晃洋書房

佐久間, 清美

晃洋書房