女性流ヒット商品発想法 : 女性の感性が成熟市場をリードする

資料種別:
図書
責任表示:
フェミニン・マーケティング研究会編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産能大学出版部, 1989.11
形態:
229p ; 19cm
著者名:
フェミニン・マーケティング研究会  
書誌ID:
BN04067858
ISBN:
9784382050273 [4382050278]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

「トリガー」編集部

日刊工業新聞社

伊坂, 正人(1946-), GK

鹿島出版会

Showalter, Elaine, 1941-, 青山, 誠子(1931-)

岩波書店

Showalter, Elaine, 1941-, 青山, 誠子(1931-)

岩波書店

Midgley, Mary, 1919-, Hughes, Judith M., 五條, しおり(1955-), 中村, 裕子(1959-)

勁草書房

江種, 満子(1941-)

新曜社

中田, 照子(1935-), 杉本, 貴代栄(1946-), Loveridge-Sanbonmatsu, Joan, Osborne, Nancy Seale

ミネルヴァ書房

西川, 英彦, 廣田, 章光(1958-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

山田, 英夫(1955-)

日本経済新聞社