子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論

資料種別:
図書
責任表示:
R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 1990.6
形態:
285p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN0506102X
ISBN:
9784491007618 [4491007616]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Osborne, Roger, -1985, Freyberg, P. S. (Peter Stuart), 森本, 信也, 堀, 哲夫

東洋館出版社

森本, 信也

東洋館出版社

森本, 信也, 稲垣, 成哲(1957-)

東洋館出版社

大塚, 英志(1958-)

講談社

日置, 光久, 森本, 信也

東洋館出版社

左巻, 健男(1949-), 内村, 浩(1952-), 小田切, 真(1961-), 小谷, 卓也(1967-)

東京書籍

志村, 五郎

筑摩書房

森本, 信也, 森藤, 義孝, 石井, 雅幸

建帛社

Forges, Jean-François, 高橋, 武智(1935-)

作品社

森本, 信也, 森藤, 義孝, 石井, 雅幸

建帛社