Blank Cover Image

ヨーロッパの消費者をいかにとらえるか : EC統合とデザイン戦略

資料種別:
図書
責任表示:
ジェラール・キャロン著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 1990.8
形態:
196p ; 21cm
著者名:
Caron, Gérard. <DA04899877>  
書誌ID:
BN05608625
ISBN:
9784569528434 [4569528430]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長部, 重康(1942-), 田中, 友義(1940-)

日本貿易振興会

羽場, 久浘子(1952-), 小森田, 秋夫(1946-), 田中, 素香(1945-)

岩波書店

EC研究会(国立国会図書館内)

日本経済評論社

清水, 貞俊(1928-)

ミネルヴァ書房

清水, 嘉治(1929-)

新評論

金丸, 輝男(1935-)

創元社

岸上, 慎太郎(1928-), 藤原, 豊司(1935-)

東洋経済新報社

Eichhorn, Peter, 1939-, 桜井, 徹(1950-), 県, 公一郎

成文堂

今川, 健(1936-), 加文, 敬子(1967-), 土屋, 六郎(1926-)

中央経済社

Sampson, Anthony, 1926-, 小松, 直幹

サイマル出版会

内田, 勝敏(1923-), 清水, 貞俊(1928-)

ミネルヴァ書房

松井, 剛, 西川, 英彦

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売)