Blank Cover Image

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

資料種別:
図書
責任表示:
吉田甫, 栗山和広編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 1992.4
形態:
viii, 227p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN07646680
ISBN:
9784762801693 [4762801690]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

木原, 健太郎(1922-)

第一法規出版

家庭科教育研究者連盟

あゆみ出版

永原, 慶二(1922-2004), 山住, 正己(1931-)

岩波書店

家庭科教育研究者連盟

あゆみ出版

Makarenko, A. S. (Anton Semenovich), 1888-1939, 池田, 貞雄(1931-)

明治図書

家庭科教育研究者連盟

あゆみ出版

大隅, 紀和(1940-)

明治図書出版

稲垣, 有一

解放出版社

Case, Robbie, 吉田, 甫(1945-)

サイエンス社

福田, 雅子(1934-), 柏瀬, 武

日本放送出版協会

尾藤, りつ子

解放出版社