Blank Cover Image

変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング

資料種別:
図書
責任表示:
陸正著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央公論社, 1994.5
形態:
iv, 192p ; 18cm
著者名:
陸, 正(1934-) <DA01089724>  
シリーズ名:
中公新書 ; 1186 <BN00119290>
書誌ID:
BN10729312
ISBN:
9784121011862 [4121011864]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本興業銀行, 日本経営システム株式会社

ダイヤモンド社

片岡, 寛(1941-)

中央経済社

電通リサーチ

日本経済新聞社

10 図書 変わる商店街

中沢, 孝夫(1944-)

岩波書店

Fortune, 時田, 忠夫

ダイヤモンド社

小嶋, 外弘(1925-), 梅沢, 伸嘉(1940-), 佐藤, 隆三(1941-)

日科技連出版社