国際マーケティング体系

資料種別:
図書
責任表示:
角松正雄, 大石芳裕編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 1996.3
形態:
ix, 284p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN14201935
ISBN:
9784623026135 [4623026132]  CiNiiarticlescalil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Cateora, Philip R., Hess, John Milton, 1929-, 角松, 正雄

ミネルヴァ書房

角松, 正雄

大月書店

角松, 正雄

有斐閣

グローバル・マーケティング研究会, 大石, 芳裕(1952-)

白桃書房

大石, 芳裕(1952-)

白桃書房

竹田, 志郎(1934-)

同文館出版

熊田, 喜三男(1936-)

学文社

田内, 幸一(1931-), 堀出, 一郎(1931- )

中央経済社

Bartels, Robert, 1913-, 角松, 正雄, 山中, 豊国(1935-)

文真堂

山田, 栄作(1924-)

同友館

大石, 芳裕(1952-), 山口, 夕妃子, 日本流通学会

白桃書房