米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として
- 資料種別:
- 図書
- 責任表示:
- 土居康男著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 同文舘出版, 1999.3
- 形態:
- 9, 289p ; 22cm
- 著者名:
- 土居, 康男(1934-) <DA11986596>
- シリーズ名:
- 阪南大学叢書 ; 54 <BN00278308>
- 書誌ID:
- BA40919971
- ISBN:
- 9784495635619 [4495635611]
類似資料:
白桃書房 |
税務経理協会 |
千倉書房 |
同文舘出版 |
税務経理協会 |
芙蓉書房出版 |
千倉書房 |
唯学書房, アジール・プロダクション (発売) |
ミネルヴァ書房 |
日本アクセル・シュプリンガー出版 |
千倉書房 |
中央経済社 |