デジタル・ミレニアムの到来 : ネット社会における消費者

資料種別:
図書
責任表示:
名和小太郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 丸善, 1999.4
形態:
viii, 201p ; 18cm
著者名:
名和, 小太郎(1931-) <DA00071450>  
シリーズ名:
丸善ライブラリー ; 291 <BN06190301>
書誌ID:
BA40934498
ISBN:
9784621052914 [4621052918]  CiNiiarticles calil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

水越, 伸(1963-)

岩波書店

Bell, Daniel, 1919-, 内田, 忠夫(1923-1986)

ダイヤモンド社

Dyson, George, 1953-, 吉田, 三知世

早川書房

山本, 哲士(1948-)

冬樹社

Dyson, George, 1953-, 吉田, 三知世

早川書房

大西, 勝明(1943-), 井上, 照幸(1947-), 山下, 東子

大月書店

池田, 信夫(1953-)

NTT出版

5 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

木村, 忠正(文化人類学・情報社会論), 土屋, 大洋

NTT出版

藤枝, 悳子

学芸図書

吉田, 良生, 富川, 国広, 和泉, 潤

成文堂