マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
- 資料種別:
- 図書
- 責任表示:
- 榊原健郎著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 唯学書房
[東京] : アジール・プロダクション (発売), 2010.5 - 形態:
- 205p ; 22cm
- 著者名:
- 榊原, 健郎
- 書誌ID:
- BB02349300
- ISBN:
- 9784902225563 [4902225565]
類似資料:
白桃書房 |
芙蓉書房出版 |
千倉書房 |
ミネルヴァ書房 |
税務経理協会 |
千倉書房 |
千倉書房 |
中央経済社 |
税務経理協会 | |
同文舘出版 |
オーム社 |