グローバル競争と流通・マーケティング : 流通の変容と新戦略の展開

資料種別:
図書
責任表示:
齋藤雅通, 佐久間英俊編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2018.1
形態:
xii, 248p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
現代社会を読む経営学 ; 9 <BA89845712>
書誌ID:
BB25305111
ISBN:
9784623082216 [4623082210]  CiNiiarticles calil
子書誌情報
Loading
所蔵情報
近くの請求記号の本を見る Loading virtual-shelf information
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山口, 重克(1932-), 福田, 豊(1947-), 佐久間, 英俊(1961-)

御茶の水書房

森, 宏(1929-)

東洋経済新報社

金沢, 尚基(1949-)

慶應義塾大学出版会

青木, 俊昭(1950-), 齋藤, 雅通(1954-), 青山, 悦子

大月書店

近藤, 文男(1939-), 中野, 安(1938-)

ミネルヴァ書房

宮沢, 健一(1925-)

東洋経済新報社

流通問題研究協会, 三浦, 功(1936-)

税務経理協会

斎藤, 実男

同文舘出版

森, 宏(1929-)

東洋経済新報社

斎藤, 実男

同文舘出版

坂本, 秀夫(1953-)

同友館